fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023エギング開幕

今年初の秋エギング行ってきました! とある鶴岡の磯からスタートしてランガン! 3つ目に選んだ漁港でヒットしました。 胴長7センチくらいの子イカでしたが、秋雨の中元気よく抱いてくれました。 雨の合間で少ししか出来なかったのですが釣れて良かったです…

そろそろスノーボードの準備ですね

日が暮れるのが早くなり、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね〜! 釣りはエギングが絶好調! ということはそろそろ冬の足跡も聞こえてきますね! ちょっと気が早いかも? ということでそろそろスノーボードのギアの準備をしてみましょう! 実は今はスノーボ…

消費税増税大反対

少子化財源として消費税増税を視野に入れているようですが、僕としては反対ですね いえ、大反対です。 そもそも少子化は子どもを産む人が少ないから起こることで。 子どもを産まない人が増えているのは経済的な理由の人がほとんどなわけです。 そして今若い…

にほん男子バスケットボール W杯 2023

先日男子バスケのワールドカップありましたね〜 実は小学、中学高校とバスケ部に入ってました⛹️‍♂️ オリンピック出場を決めたカーボベルデ戦 1〜3Qまでは絶好調でしたね〜 3Pがんがん入ってました! 入りだした時の爆発力は凄まじい。 しかし4Qはヒヤヒヤも…