fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拡散希望。福浦岸壁で盗まれました

今福浦ではタチウオやシーバスが釣れてますね〜 僕もここ最近通い詰めてます。 今日も朝マズメから行って、タチウオが釣れてウキウキでした、、が! ふと後ろを見てみると置いておいたはずのところにタックルバッグがありませんでした。 ルアーやフィッシュ…

福浦岸壁

また行ってきました! 前の小潮の時に行ったときに、ナブラが発生して青物が爆釣してたので小潮の日は福浦岸壁にしようと決めてました! 福浦は潮通しが良いので小潮でも潮が動いてます。 朝マズメになるとベイトが結構入ってくるみたいで、それを追って青物…

草津温泉〜旅行〜

初めての温泉旅行 草津に旅行に行ってきました! 初めての貸切露天風呂付き旅館に大興奮でした。 待ちに待った夜ご飯はしゃぶしゃぶのコース料理でした。 普段はあまり飲まないビールも頂き 豚肉に牛肉、天然鮎の塩焼き、自家製豆腐、名前はよくわからなかっ…

シーバス〜福浦岸壁〜

福浦岸壁でシーバス釣りしてきました! シーバスサイズアップ! 前は25センチくらいでしたが、今回のは51センチ!倍くらいになりました。 人生3匹目のシーバスでした! ランカー目指してこれからもシーバス釣り行こうと思います。 ブリ 隣では70センチくらい…