fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

福浦岸壁

また行ってきました!

前の小潮の時に行ったときに、ナブラが発生して青物が爆釣してたので小潮の日は福浦岸壁にしようと決めてました!

 

福浦は潮通しが良いので小潮でも潮が動いてます。

朝マズメになるとベイトが結構入ってくるみたいで、それを追って青物が入ってくるようです!

 

f:id:fsnow:20190710142105j:image

 

この日はボウズ でした。

 

この日はあまりベイトが入ってきませんでしたが、最近はタチウオが釣れまくってるみたいなので通おうかなと思います。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング