fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

そろそろスノーボードの準備ですね

日が暮れるのが早くなり、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね〜!

釣りはエギングが絶好調!

ということはそろそろ冬の足跡も聞こえてきますね!

ちょっと気が早いかも?

 

ということでそろそろスノーボードのギアの準備をしてみましょう!

実は今はスノーボードショップで型落ちの物はセール。そして最新の物も売っていて実際に両方を手に取って見れるチャンスです!

 

今日は僕のおすすめの板を紹介します!

案件とかではないです。笑

実際に僕も4シーズン連続で同じモデルを買った板です!

それは

 

CAPITA 

defender of awesome です!

通称DOAですね。


この板の特徴としては

ハイブリッドキャンバー、ツインと言う形状です。

それはなにか、簡単に言うと

しっかり踏んで力を伝えるとそれ以上の力で板が応えてくれるよって感じです!

ほど良い硬さをしているので、ステップアップしたい初心者からパーク、山を攻めたいような上級者まで使えます。

この板のおかげで上手くなれたと言っても過言ではないでしょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村