fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

にほん男子バスケットボール W杯 2023

先日男子バスケのワールドカップありましたね〜

実は小学、中学高校とバスケ部に入ってました⛹️‍♂️

オリンピック出場を決めたカーボベルデ戦🇨🇻

1〜3Qまでは絶好調でしたね〜

3Pがんがん入ってました!

入りだした時の爆発力は凄まじい。

しかし4Qはヒヤヒヤもんで…

逆転されてしまうかと思いましたが、何とか逃げ切ったと言う感じでしたね。

前半のようなプレーでオリンピックも頑張ってほしいです!

改めてバスケ日本代表おめでとうございます🎉

オリンピックも応援してます!

 

最近のバスケは小学生からレベルが高いようでチームもそうですが、個人のテクニックが重要になってきてるようですね。

3Pは高得点ということでかなり魅力的ですが基本のドライブからのレイアップ等、ペイントエリア内でどう得点を取るかが鍵となりそうですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村