fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス〜旧江戸川〜

旧江戸川 2時くらいから行ってきました ポイント着いて、土日だったので人がたくさんいましたが、先着の人に良いよと言っていただき橋の近くに陣取りました。 3時くらいから周りがポツポツと釣れ始め期待大! 人生初のシーバス やっと釣れました! この後も…

シーバス〜旧江戸川〜

旧江戸川 またシーバス釣り行ってきました! 橋の明暗を狙います。 夜中3時から開始し、開始から1時間後くらいに スイッチヒッターにチョンチョンとアタリが! しかしその一回だけで続きませんでした、、 何も無く時間が過ぎ、明るくなってきたので橋の逆側…

スノーヴァ新横浜〜久しぶりのスノーボード〜

昨日は久しぶりにスノーボードしてきました! こんな時期にスノーボード?と思うかもしれませんが、スノーヴァ新横浜という人工雪スキー場があります! ちょっと普通の雪と違って慣れるまで難しいですが、一年中、雪の上で滑れます!! 苦手なジブをメインに…

シーバス釣り〜平潟湾、野島公園〜

平潟湾シーバス 昨日の夕方から平潟湾でシーバス釣りに行ってきました! 橋の下の明暗を狙うとアタリ無し。 平潟湾大学前 大学前のポイントに移動し、また橋の下を狙おうと見てみるとシーバスが! ボラもたくさんいたのでこれはいける!と思って投げたんです…

上州屋

今日は仕事終わりに上州屋に行きました〜 本当はシーバスを釣りに行こうとしてたけど、雨だったから諦めました。 ダイワ のフローティングミノーを2つ購入! VERTICE 97Fのレッドヘッドとレーザーマイワシです。 これでシーバス釣れてくれ〜 実はまだ釣り始…

自己紹介

初めまして、Fsnowです。 初めてブログを開設して、始めて見ました〜✌️ 山形県出身で今は神奈川に住んでます。 高校卒業後にスノーボードで食べていきたいと思って練習施設がたくさんある関東に出てきました! 普通の人とは少し違った生き方をしていると思う…