fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

シーバス〜旧江戸川〜

旧江戸川

2時くらいから行ってきました

ポイント着いて、土日だったので人がたくさんいましたが、先着の人に良いよと言っていただき橋の近くに陣取りました。

3時くらいから周りがポツポツと釣れ始め期待大!

 

 

人生初のシーバス

f:id:fsnow:20190625203234j:image

やっと釣れました!

この後も同じくらいのサイズをもう1匹釣りました。

4時頃が完全に時合いだったみたいで皆釣れてました。

 

この日は8バイト6ヒット4バラシくらいでした。

ドラグの調整、ランディング の仕方をもう少し勉強します!

 

ブログランキングやってます!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


人気ブログランキング