fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

シーバス〜旧江戸川〜

旧江戸川

 

またシーバス釣り行ってきました!

橋の明暗を狙います。

夜中3時から開始し、開始から1時間後くらいに

スイッチヒッターにチョンチョンとアタリが!

 

しかしその一回だけで続きませんでした、、

 

何も無く時間が過ぎ、明るくなってきたので橋の逆側に移動!

 

明るくなってきたので、鉄板バイブに変えてひたすら遠投!遠投!

 

隣にいた方が60センチくらいのシーバスを上げていて、期待度も上がります。

さらに隣の方も50センチくらいのシーバス!

 

すると、一緒に来ていた友達の竿にアタリが!

 

食った!私はタモを取って駆け寄ったのですが、バレた、、

 

 

初めてシーバスが食ったのを間近で見て、大興奮しました!

 

肝心な私の釣果は、、

ボウズでした。

 

 

まとめ

これで6回目となるシーバス釣りでしたがまだ私の前にシーバスは現れませんでした。

ですが間近でシーバスを確認できそれだけでも楽しかったです。(ルアー3つロストしました。笑)

 

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング