fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

シーバス〜福浦岸壁〜

福浦岸壁でシーバス釣りしてきました!

シーバスサイズアップ!

f:id:fsnow:20190704200058j:image

前は25センチくらいでしたが、今回のは51センチ!倍くらいになりました。

人生3匹目のシーバスでした!

ランカー目指してこれからもシーバス釣り行こうと思います。

 

ブリ

隣では70センチくらいのブリが釣れてました!

 

この日は朝マズメからイワシの大群が入ってきていて、シーバス、ブリ、その他青物も入ってきていて、ナブラが発生していて、入れ食い状態でした!

毎投アタリがあって楽しめました!

 

これから梅雨も終わって暑くなってくるので、シーバス釣りやりながらも、アジング、メバリング、キス釣りとかもやってみようかなーっと思ってます!

秋になったら本格的にエギングもします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング