fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

草津温泉〜旅行〜

初めての温泉旅行

 

草津に旅行に行ってきました!

初めての貸切露天風呂付き旅館に大興奮でした。

待ちに待った夜ご飯はしゃぶしゃぶのコース料理でした。

普段はあまり飲まないビールも頂き🍺

豚肉に牛肉、天然鮎の塩焼き、自家製豆腐、名前はよくわからなかったが、とにかく美味しい料理がたくさんで幸せでした!

 

湯畑

草津といえば湯畑!

f:id:fsnow:20190708223241j:image

 

湯もみショーも見ました。

彼女との人生初のお泊り旅行で草津に行って良かったです。

美味しい料理に温泉で疲れも癒され、彼女も喜んでくれました。

次は箱根か熱海に行ってみたいな〜

あ、そろそろ花火大会の季節か〜

花火見に行きたいな〜

普段釣りばかりですが、たまにはこういう投稿もしてみましたとさ。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング