fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

自己紹介

初めまして、Fsnowです。

初めてブログを開設して、始めて見ました〜✌️

山形県出身で今は神奈川に住んでます。

高校卒業後にスノーボードで食べていきたいと思って練習施設がたくさんある関東に出てきました!

普通の人とは少し違った生き方をしていると思うのでそれも題材にしていこうと思ってます。

 

あと趣味で釣り、たまにアプリでイラスト描いてみたりもします!

 

スノーボードのことで質問とかあったらブログのネタにしていこうとも思っているので、何かあったらガンガン、コメントください!

これから定期的に更新していくのでよろしくお願いします!

 

ブログ村やってます!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング