fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

三浦〜青物〜

前投稿の盗難事件以来、道具がなくて全く釣りに行けてませんでしたが、給料が入ったのでとりあえず最低限の物を買い揃え三浦に行ってきました!やっと釣行再開です!

 

先日、青物狙いで三浦に行ってきました!

朝まずめだけしてきました。

大潮でした。

 

足元にストラクチャーがあったのでそこを通すように投げていると何回かアタリが!

しかし、小さい。

20センチくらいのカマスでした。

2匹釣りましたが、リリース。

 

しばらく何も起きず、、

7時頃にアタリが!

さっきよりも少しでかい!

35センチくらいのワカシでした!

f:id:fsnow:20190804074536j:image

 

この日はこれでアタリもなく終了でしたが、久しぶりに釣りが出来て最高でした!

ワカシはまだ脂が乗ってないので、ユッケにして食べました😋

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング