fsnow’s blog

スノーボード、釣り好きの気ままな生活

三浦〜青物〜

先日三浦にて、青物を狙ってきました!

台風後でしたがいつもよりは静かな海でした。

早朝の4時頃から投げました。

1時間くらい投げ続けました。

表層をビックバッカーのメタルバイブで速巻きしているところにガツンとアタリが!

f:id:fsnow:20190927122541j:image

41センチのイナダでした!

この後もイナダを2本追加してこの日の釣行は終了!

調子良かったです。

 

ちなみにこの日はジャッカルBRS96Mの入魂できました🔥

 

 

ブログ村ブログランキングしてます!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング